上品すぎるKEFワイヤレスヘッドフォン

KEFの新作ワイヤレスヘッドホンが上品すぎる…

今回は、イギリスの老舗オーディオブランドのKEFから登場したMu7(ミューセブン)について紹介していきたいと思います!!

こんにちは!川ぐりです!!

今回は、イギリスの老舗オーディオブランドのKEFから登場したMu7(ミューセブン)について紹介していきたいと思います!!

ではさっそく!

特徴

「Mu7」チャコールグレイ

Mu7は、オーガニックデザインの第一人者として知られるロス・ラブグローブによってデザインされた曲線美が特徴のノイズキャンセリングを有したヘッドホンになります。

優れたデザインだけでなく、高品質のサウンドやノイズキャンセリング性能、操作性と機能面も素晴らしい商品です!

この「Mu7」は、大理石彫刻のようなハウジングデザイン、芸術性を感じられるような強弱ついた曲線のヘッドバンドパーツ、それでいて折り畳みできる利便性も魅力的です!

これらのデザインには人間工学も考慮されていて、アルミニウムのフレームと通気性の高いレザレット製の形状記憶素材のイヤーパッドが頭の形に合わせてフィットします!

仕様

40mmフルレンジ・ダイナミック・ドライバー搭載で原音に忠実な音を細部まで再現。

接続はBluetooth 5.1。

コーディングは、Qualcomm aptX HDに対応。最大24bit/48kHzのハイレゾ音源にも対応。3.5mmオーディオ端子も搭載で有線接続可能。

複数のフィルターが周囲の環境音を捉え、環境に応じた異なる周波数でノイズを打ち消す「スマート・アクティブ・ノイズキャンセレーション」。これにより上質なサウンドに没頭できます!

1回の充電で最大40時間というバッテリー性能に15分の充電で約8時間の使用が可能になる急速充電機能搭載。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは、シルバーグレイとチャコールグレイの2色展開。

価格は49,500円。