人気スピーカーのバルミューダスピーカーに新色登場

人気スピーカーのバルミューダスピーカーに新色登場!

今回は、新たに登場したバルミューダの新色について紹介していきたいと思います!

人気スピーカーのバルミューダスピーカーに新色登場!

 

こんにちは!川ぐりです!

今回は、新たに登場したバルミューダの新色について紹介していきたいと思います!

概要

バルミューダ株式会社は、音楽の輝きを新しい体験としてお届けするBALMUDA The Speakerの新色であるホワイトカラーを発表しました。

限定販売モデルで、バルミューダのオンラインストア、旗艦店のBALMUDA The Store Aoyama、ブランドショップ各店でのみ販売される。

 

特徴

既存のブラックカラーの高級感に引けを取らない上質な白色を採用しており、ロゴやテキストにブラウン色を利用することで全体を引き締めている。3基のLEDを囲むサイドバーはピンクゴールドカラーになっている。

天面に77mm径のフルレンジユニットを上向きに搭載しており、無指向性のワイヤレススピーカーとなっている。本体の側面は全て透明になっており、中に真空管の様なデザインの3つのLEDユニットが搭載されている。

このLEDユニットは、再生する音楽を独自のアルゴリズムにより0.004秒で解析し、音に合わせて光ることで、まるでミュージシャンが歌っているかのように表現し、音と光で音楽を楽しむことができる。

優れたデザイン性とホワイトによる存在感により、インテリアとして日常に沿えるガジェットになっている。

 

価格

価格は、38,500円(税込)となっており、2022年9月22日(木)から販売が開始されます。