EVERINGの新色シルバーの価格と発売時期

【電子決済を超える指輪】EVERINGの新色シルバーの価格と発売時期 まとめ

いきなりですがEVERING使っていますでしょうか?川ぐりは、EVERINGを使ってはや1年経ちますが、僕個人としてはとても満足したウェアラブル端末だと感じています!今回は、そんなEVERINGに新色のシルバーカラーが登場するということで今回は、そちらについてまとめていきたいと思います!
【焚き火のような加湿器!?】揺らめく炎の水蒸気!GeeFireの紹介 Reading 【電子決済を超える指輪】EVERINGの新色シルバーの価格と発売時期 まとめ 1 minute Next 人気スピーカーのバルミューダスピーカーに新色登場!

【電子決済を超える指輪】EVERINGの新色シルバーの価格と発売時期 まとめ

 

みなさんこんにちは!川ぐりと申します!

いきなりですがEVERING使っていますでしょうか?

川ぐりは、EVERINGを使ってはや1年経ちますが、僕個人としてはとても満足したウェアラブル端末だと感じています!

 

今回は、そんなEVERINGに新色のシルバーカラーが登場するということで今回は、そちらについてまとめていきたいと思います!

 

EVERINGとは

EVERINGとは、キャッシュレス先進国であるイギリスから2021年に日本に上陸した、指輪型の決済端末です。

指輪本体をタッチ決済端末にかざすことで決済することができ、スマートフォンのようにロック解除やポケットから取り出す必要がなくスムーズに決済できることで話題になっているアイテムです。

また最近は決済だけでなく、対応したスマートロックにより自宅の鍵を開けることもできるようになり、よりスマートな生活を送れるようになるものへとなってきています。

 

内容

EVERINGは、ブラック・ホワイトに続く3色目のシルバーを販売することを発表した。

素材は、今までのと変わらずジルコニアセラミック素材を採用していて、特殊な加工をすることで、ファッションリングのように見える金属感を再現している。

従来のような変わったデザインとは対極的な、飾らないデザインで、指輪をかざして決済を行う近未来的な体験ができるウェアラブル端末として完成した。

 

価格と発売時期

新色の「シルバー」は、従来のカラーである「ブラック」「ホワイト」より少し高く21,450円(税込)となっている。

9月15日から数量限定で予約が開始。11月から一般販売の開始を予定している。

EVERINGの公式ホームページ、ビックカメラなどで予約が可能。